FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wakuwakukyupee.blog80.fc2.com/tb.php/292-eedf95f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXのテクニック! 

情報量抜群  伊藤忠グループ・FXプライム
 
FXで売りは禁物!?売りは基本的にやりません。普通に考えれば、売って買ってとすればダブルでおいしいのですが、頭ではそうなっているのですが、実際はブレてしまいます。買いだったら買いに集中しないと上手く買えないわけです。頭の中がうまく切り替わらないものです。

売りはスワップを払わないといけないので、特に持てないです。
ただ、ガーと落ちたときに取ってやろうなどは考えています。これから8月の際の下落なんてものじゃない、もっともっと大きな急落がくるでしょうから。

これからのFXはレバレッジ1~2.5倍で十分!以前はレバレッジ5倍がマックスといっていましたが、今は2.5倍がマックスでしょう。
1週間かけて動いていたものが、今では1日で動いてしまう。これからの値動きはさらに大きくなっていくでしょうから、1倍でもいいくらいです。上値は抑えられていますが、下が大きくなっていくのではないでしょうか。振り落とされないことに集中しておけば勝てるぞ!と。値動きが激しい分、レバレッジも低めに設定しておきましょう。

底値買いでタイミングよくFXに参入する方法底値で買うことだけに集中する!という方法があります。
普段は、様子見で取引をせず、みんなの悲鳴が聞こえてきたら、もしくは、ニュースで1面に出てきたら、底値で買うという方法です。

これが本来一番おいしい買い方だと思います。素人はこれをやって儲けている人は多いと思いますが、最近のFXは短期売買が為替だと思われているから、この様な方法をとる人が少なくなってきています。株もそうですけど、まだ二番底をつけてないと思う。8000円割れとか、平気で起こると思います。今の半分くらいにはなると思います。ただ今すぐってわけではないと思います。

一年を通して相場の状況は変わる!お盆は下がる、年末にかけて、ドル安の季節、
最後にクリスマス休暇をとるので手仕舞う人が多い、などいわれています。
たとえば過熱感があるときはドーンと冷やされるし、過熱感がないときはあまり変わらないものです。しかし最近は得に季節的な特徴がなくなってきました。

今までは、プロがこの月はこうだったから今年はこうと言うのが、今年はことごとく外れています。12月はあまり取引をしないほうがいいと思います。特に後半は危険です。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wakuwakukyupee.blog80.fc2.com/tb.php/292-eedf95f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。