FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wakuwakukyupee.blog80.fc2.com/tb.php/319-6d00f0da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXはどの会社の口座から始めればよいか?

答えは、一つではありません。

それぞれFX会社により、扱う情報の質、量ともに提供されるものが違いますし、

オペレーション画面も多種多様の世界です。

くりっく365口座については除外して紹介させていただきます。
税制上の有利さは上記口座が比較しようもなくメリットがありますが、基本的にロング(買い)でスワップ金利を目的とした口座ですのでここでは対象外とします。(決め付けは良くないですが、高スプレッドと数百円の手数料を取っていたら、ユーザーが利益を上げるチャンスは極めて薄いです。)

じっくりロングポジションで情報を精査しながら楽しむ方には、伊藤忠商事「FXプライム」 がお勧めです。

また、パチンカーのように、1PIPをひたすら追う、秒速利益確定手法ならMJオンラインバンタレイ証券「みんなのFX」が主流のようです。このふたつは同じシステムを使用していて、一時期フリーズの発生など不安定な時期がありましたが、現在はサーバーの増強でかなり改善されてます。スプレッド1銭はやはり絶大な威力を発揮します。

いずれにしても、複数の口座をスタート時点から用意し、取引時にはPCもできれば複数台同時に立ち上げて、(最低2台、特に超短期勝負200~400倍レバ)取引集中時のシステムフリーズなどに対処できれば万全でしょう。

テクニカルチャートや、レートの相違などを監視しながらの取引をお勧めします。

結構、会社によりチャートの線の描き方や、レートの遅延など決して一律ではないので、できるだけ

多くのツールに触れて自分に最適なものを見つけていただきたいと思います。

パソコンのスペックはCPUパワーが最低1GHZ程度メモリーは512M以上が要求されるシステムがほとんどのようです。

写真はオールインワンのMJオンライン取引画面です。


spoyboard


取引通貨ペアを選択後、BID(売り) ASK(買い)のボタンで成り行でポジションが取れます。
ポジション決済もレートを直接数字で入力するタイプではないので、タイミングを失わずに決済が可能です。(瞬時の判断を行うときにこのシステムの違いはかなりの度合いで影響してきます。数秒で損得数十倍ですから。)

研究所お勧め口座
基本は手数料無料で低スプレッドの口座

1位 伊藤忠商事「FXプライム」

2位 MJオンライン外国為替取引

3位 バンタレイ証券「みんなのFX」

4位 老舗のひまわり証券

5位 ヒロセ通商

6位 エフエックスオンラインジャパン

7位 アルゴリズムトレードFX オリジナルツールがグー?

MJを2位に後退させ、選べる外貨FXプライムを1位にランクアップしました。
あくまで、最初の口座としては、ヤミクモに取引するよりも、じっくりと為替情報に取り組んでから、ポジションを取ってほしいという気持ちから。

相場は逃げも隠れもいたしません。まずはご自分の戦略とルール作りを本研究所を参考に確立してください。

それからでも十分間に合いますから。
ポジションを取ってから、調べまくったりしないように、いたしましょうね。

6位 エフエックスオンラインジャパンではノーリスクの(口座開設せずに)デモ取引が体験できます。

FXプライムは初心者向けの書籍プレゼントもあります。(実戦レベルの知識はカバーしていません)

FXプライムとひまわり証券ではキャッシュバックキャンペーンを実施中です。チャンス!

開設時には本人確認書類が必要ですが、スキャナー読みまたは写メール(接写モード)のファイルをメール添付でも受け付けていただけますので、最短翌営業日に取引開始できます。
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wakuwakukyupee.blog80.fc2.com/tb.php/319-6d00f0da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。