FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wakuwakukyupee.blog80.fc2.com/tb.php/347-294ad7c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日経は大幅高で終了?

ケチを付けたいわけではないのだが、296円高を大幅高と表現するようなレベルになったんだな。

19日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に続伸。終値は前日比296円28銭(2.48%)高の1万2260円44銭で、3営業日ぶりに1万2000円台を回復した。過度な信用不安の後退を背景にした18日の米株の急伸と円相場の下落を好感した買いで、主力株は終日、ほぼ全面高だった。東証株価指数(TOPIX)も大幅に続伸した。

 前日に米証券大手2社が発表した決算が市場予想を上回ったほか、米連邦準備理事会(FRB)が政策金利の0.75%引き下げを決め、追加利下げにも含みを持たせたことなどを受け、18日の米ダウ工業株30種平均は過去4番目の上げ幅を記録した。ドル買いの流れで円相場は一時1ドル=100円台に下落した。東京市場でも大手銀行、自動車、ハイテク株などを中心に買いが目立ち、日経平均の上げ幅は一時400円超に達した。

 もっとも、買い一巡後は上値の重い展開だった。外部環境の好転にはまだ懐疑的な投資家が多く、利益確定や戻り待ちの売りが出た。後場は円相場が下げ渋ったほか、あすが祝日で休場ということもあって、手じまいの売りに押される場面があった。

 東証1部の売買代金は概算で2兆3356億円、売買高は21億3433万株。東証1部の値上がり銘柄数は1521で2月21日以来の多さだった。値下がり銘柄数は149、変わらずは54だった。

 トヨタが売買を伴って続伸。みずほFG、三菱UFJ、新日鉄、ソニー、キヤノン、野村、三井住友FG、菱地所、コマツ、ホンダ、住金、JFE、武田など主力株は軒並み上昇した。アトリウム、URBANなど不動産関連の一角が急伸。半面、丸紅、ミレアHD、住友商が小幅に下落。日立は横ばいだった。

 東証2部株価指数は5営業日ぶりに反発。スルガコーポ、STECH、オリコ、中央電、日精機、昭ゴムが買われ、プリヴェ投資、日立システムが下げた。大証2部上場できょうから東証2部との重複上場となった関西スーパは東証では売買が成立しなかった。〔NQN〕(15:26)


にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wakuwakukyupee.blog80.fc2.com/tb.php/347-294ad7c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。