FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wakuwakukyupee.blog80.fc2.com/tb.php/520-f885ab4f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダウは大幅安、ドルは持ちこたえる

景気回復すれば利上げも必要に>>>>米地区連銀総裁のトチ狂い発言で


昨日は、NY原油の価格が史上最高値を更新で123ドル台に、ダウ平均株価が大幅に下落(-206.48ドル)したが、・・・・・・・

ホーニグ・カンザスシティー地区連銀総裁が「景気が回復すれば、時宜にかなった方法で利上げは必要」と述べたことによるドル買いで、クロス円全面的に安値のなか、ドル円のみ持ちこたえていた。

(要人発言の典型例になった。)

これからは、BOE(イングランド銀行)とECB(欧州中央銀行)が政策金利を発表する予定。

20:00 BOE政策金利 現行5.00%に据え置くとの見方が大勢

インフレ懸念で、先月に続いての利下げはかなり難しい。


20:45 ECBが政策金利発表 こちらも現行の4.00%に据え置くとの予想


いずれにしても、総裁コメントがどうつくかで下落幅が決まりそう。


勝負どころは、「ポンド/円」の下落204円を挟むところをロングしたい。

また、AUDの100円の壁を意識し、こちらもロングポジションで、決めたい。

>>>>> みんなの為替投資情報はこちらで

>>>>> 金融全般の情報はこちら







資源国通貨は、CAD、ZARだけじゃない!

高金利ノルウェークローネに注目

取引できるのは、この3社で、

簡単開設!クレジットカードで入金!iFOREX

最大10万円のキャッシュバックと高スワップ  アストマックスFX

最強ツールで有名な HiroseTrader



[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wakuwakukyupee.blog80.fc2.com/tb.php/520-f885ab4f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

